お洋服のこと

こんにちは。 
いつもChapeau Rougeをご覧いただきありがとうございます。
少しこちらに載せているハンドメイドについてまとめましたので目を通して頂きまようお願い申し上げます。

<お洋服について>

ブログ上のお洋服は、主に愛犬『杏&蛍』のためのハンドメイドのものです。
小物も時々登場致します。
個人的にお声をかけていただければ、オーダーでお作りすることもいたします。
お洋服のお値段は、デザイン・生地・サイズによりますので、個々にお尋ねください。
ブログ上の今までのお洋服、小物は「カテゴリー」の「わんこ服」「オーダー」「小物」でまとめてあります。
お問い合わせはメッセージ、DM(ikaoru@mocha.ocn.ne.jp)等でお願いいたします。
いつも大量に生地を確保しているわけではありませんので、同じ生地が必ずあるとは限りません。
ご了承ください。
まずはお問い合わせください。

サイズについては、以下を採寸して頂いています。
わんちゃんを立たせた状態で計ってください。
■首…リブの強弱によっても変わる為、ヌード首サイズより判断してお作りしています。
■胴…前足すぐ後ろ付近の一番太いところがヌード胴です。
(ちなみに夏場は+1~2cm 冬場では+2~3cmのゆとりを入れてお作りいたします)
 
■着丈…首の付け根位置から尻尾の付け根までの長さ
(仕上がり着丈は、リブの加減で締まったり、
リブのないお洋服では丈がストレートにでたりしますので、着用時の位置をお約束するものではありません)

発送方法 レターパック(360円/510円)などで対応しております。

お支払いはみずほ銀行にて送料込みの金額を品物到着後お振込みいただきます。
オーダーが重なった場合は順次お待ちいただいております。
発送元は東京都からの発送となります。
詳細につきましてはメールにて個人的にお伝えいたします

発送の際、お知らせいただいた個人情報は商品発送以外に流用いたしませんのでご安心ください。

製作には職業用ミシン・2本針4本糸ロックミシン・カバーステッチミシン(必要に応じて)で製作しております。
1針1針丁寧に心をこめて製作しておりますが、なにぶんハンドメイド品ですので、ご理解いただけますようお願いいたします。。。

Chapeau Rouge (シャポールージュ)

あなたと愛犬の普段のお散歩をより楽しくしてみませんか? 愛犬にぴったりな、着やすい、 そして着せやすい1枚を心を込めてお作りします。

0コメント

  • 1000 / 1000